SSブログ

TAKAHIRO ムーンウォーク イッテQ やり方 動画 [芸能ニュース]

先ほど放送された、イッテQのウッチャンがムーンウォークするやつ見ましたか?


カッコ良かったですよね!

image3.jpg

内村光良



内容を見ていない人に向けて、この日のイッテQのの内容を言うと、ウッチャンがギネス記録である「一時間でムーンウォークを5.7km歩く」というのに挑戦してそれを超えようというものなんですが、


頑張っていたんですが、失敗しちゃったんですね。やはり壁は大きかったようで。

それでもウッチャンが予定の一時間が終わってもずっと5.7km達成するまでやりたい!ということで達成するまで挑戦したのです。


その姿が感動的でしたね。

ウッチャンにムーンウォークを教えたのが、アメリカで活躍しているダンサーのTAKAHIROさんです。

image.jpg

image2.jpg

イケメンですね。


彼のムーンウォーク講座がYOUTUBEにあったので是非皆さんもムーンウォークをTAKAHIROさんのレッスンで習得してくださいね。




それでもムーンウォークはやっぱりマイケルでしょ!って方は、こんなかっちょいい動画もあったんで、必見必見。



マイケルのムーンウォークを集めて9分間にもなったかっちょいい動画です。

番組内でも触れていましたが、ムーンウォークを極めれば、忘年会・新年会で大活躍ですね。

ウッチャンは「ビンゴであたったらムーンウォークで前に行きたい」って言っていましたね。


そんなかたは、TAKAHIROさんのムーンウォーク講座で勉強するといいのではないかと!
私も頑張りたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。