SSブログ

陽だまりの彼女 あらすじ 映画化 キャスト [芸能ニュース]

話題のベストセラー小説、「陽だまりの彼女」が上野樹里と嵐の松本潤によって映画化され来年10月に公開予定だということが明らかになりました。


tc2_search_naver_jp.jpg


tc43_search_naver_jp.jpg

「陽だまりの彼女」は作家越谷オサムの原作で、「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」というキャッチフレーズで世間の話題になり、累計発行部数が35万部を超える売れ筋の本となっている恋愛系の小説です。


上野樹里は3年ぶり松本潤は意外にも5年ぶりの映画出演でファンからしてみたら長いこと待ち望んだ二人の出演映画でしょう。


なんといっても陽だまりの彼女のあらすじはまさに純愛系です!

私なりにあらすじを書き起こしてみます。

松本潤が演じる新人営業マン・浩介は中学校を卒業してから合っていなかった幼馴染、真緒とある日偶然再会し恋に落ちる。そして、劇中では彼女が抱える「あり得ない秘密」をめぐる奇跡を綴った、純粋で切ないラブドラマ……



しかも真緒はいじめられっ子だったけど、今は見違えるほど魅力的な女性!というまあベタな展開
でもあります。

でもベタな方が映画って面白いんですよね。


個人的には最近の映画(特に邦画)は私の好きな純愛系って少ないなと思っていたので、この陽だまりの彼女は期待できますね。


ネット上にはマツジュンと上野樹里のインタビュー記事も乗っていたので載せておきます。

松本潤
「二人の恋愛描写だけでなく、世界観やストーリーの面白さに感動しました。優しくて温かいファンタジーを上野さんと一緒にお届けできたらと思っております」、
「一日も早く撮影に入れることを、楽しみにしております。」



本気度が伺える感じですね。



上野樹里

「心温まる、読み終わった後に優しい気持ちになれるこの作品を皆さんに感じてもらえるように精いっぱい頑張ります」

そして、初共演のマツジュンについてもコメント
「俳優、歌手やバラエティーの仕事など非常にマルチに活躍されている多才な方」

共演を楽しみにしているようですね。


更に陽だまりの彼女について知りたい方は、ここから情報を探してはどうでしょうか?
陽だまりの彼女

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。