SSブログ

藤森 妊娠させた モデル 誰? [芸能ニュース]

オリエンタルラジオの藤森慎吾がついに、先日週刊誌でスクープされてしまった、「モデルを妊娠させてしまった事件」を認めましたね。
20110608dog00m200040000c_450.jpg



これは、11月にとあるモデルを妊娠させてしまったとして、慰謝料として350万払ったという話が、週刊誌にのってしまったのですが、本当に藤森慎吾にとっては耳が痛い話ですよね。




もうチャラ男のネタができないのではないでしょうか?


藤森慎吾がチャラ男ネタをやったらもう不謹慎ですもんね……。


藤森慎吾が妊娠させてしまったモデルとは誰なのでしょうか?



どうせそんなに有名なモデルではないと思いますが。




でも前に藤森慎吾は番組で好きなモデルとして、本田翼をあげていました。


1377037878.jpg


いやカワイイですね。




本田翼はモデルであるにもかかわらず、アイドル的なルックスが世の男性の方々にも好かれているような気がします。


モデルでは珍しく缶コーヒーのCMとかの仕事ももらいましたしね。




まさか藤森慎吾が妊娠させた相手って本田翼ちゃんじゃないとは思いますが。







真相は闇の中ですね。


そういえば、藤森慎吾の相方の中田敦彦は幸せな結婚をしていますよね。

20120301_yoshimoto_031.jpg

昨日は中田あっちゃんのお相手の萌さんが歴史の番組でパワースポットめぐりしていました。




幸せそうでしたね。
p1.jpg




藤森慎吾はこれ以上「武勇伝」を残さなければいいですね。

田中みな実はどう思っているんでしょうかね?

お付き合いもうまく行けばいいですが。


おすすめ本田翼動画




本田翼 画像集
20120225234428.jpg



ido12032505040002-p3.jpg



tsubasa_ph01.jpg



fZmNob.jpg



6I1B99.jpg


2589133.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。