SSブログ

アイアンシェフ 黒木 2012 年末  [芸能ニュース]

フジテレビの人気番組アイアンシェフ、が年末に放送されるみたいなので、このブログでも予習したいなと思います!!



フジテレビは料理対決バラエティー「料理の鉄人」を13年ぶりに「アイアンシェフ」として復活させて、最近人気をとっているのは知っていますか?


20121026-00000327-oric-000-3-view.jpg


「アイアンシェフ」は美食アカデミー(レギュラーの出演の料理人)と挑戦者の料理人が限られた制限時間と決められた食材を使わなければいけないというルールの中で料理対決をして、
ゲストの審査員にどちらが美味しい料理かを判定することを売りとした番組です。


この番組が最近人気過ぎて、なんと大晦日に放送されることが決まったんですね!!嬉しい限りです。
視聴率もいいですしね!


対戦の内容は、今の美食アカデミーの和食料理人「黒木純」さんと「料理の鉄人」時代にレギュラーの和食料理人として活躍していたあの「道場六三郎」が和食で頂上決戦をします。


31日午後6時から11時45分まで5時間45分にわたり生放送されるというなんとも長時間な番組なんですが、6時間調理したことって、普通の人は無いですよね笑



更に和食対決以外にも小さい対決が行われるみたいです。
楽しみですね。


そしてこの番組、司会はなんと俳優の玉木宏なんですね。
毎回玉木宏の新境地を見せられている感じがします。



532166_c450.jpg

黒木純さん


アイアンシェフ(復活した時の予告動画です。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。