SSブログ

ペニーオークション 東原亜希など 関与したタレント一覧! [芸能ニュース]

ペニーオークションを自身のブログで宣伝した、タレントがほしのあきや東原亜希など次々と出てきて話題になっていますねぇ~~~笑


事件の発生から、一日ほど経ちましたが、このような事件に関与したタレントが次々と出てきて、業界は騒然なんです。



それがなんと20人ほど!


たくさん出てきているんですが、今日はこの事件に関与した芸能人一覧を独自に調べたので大公開します!




ほしのあき 



2010年12月27日(月) プラズマクラスター♪をオークションでゲット ほしのあき詐欺オークションで落札装った日記の内容 うっかりほしーのさん、昨日この記事書いたのですが ちゃんとしたところに飛ばなかったみたいです。 お友達に教えてと言われたのでもう一回チャレンジしてみますね(‐^▽^‐) 寝室に、加湿機付きの空気清浄機が欲しかったので、お友達から教えてもらったワールドオークションってサイトでお買いものしてみたょ♪ 無料登録して、なっなんと!! 1080円で落札したの(^O^)/ 落札したの(‐^▽^‐)すごいよー ●ttp://www.world-auctions.org/auctions/view/11149 ほしーのさん慣れてないですが頑張りましたよ♪ ●ttp://www.world-auctions.org/ ☆ワールドオークション☆ よかったら見てみてね♪



ピース綾部 
初めてペニーオークションで電化製品を買いました。超安く買えてラッキー 初めてペニーオークションというオークションサイトで電化製品を買いました。超安く買えてラッキーです。


小森純
アロマ♪ こんばんは(^^) 体調も、すっかり直りました☆ でも、周りにも風邪をひいてる人が多いので、 皆さん気をつけてくださいね。 最近、アロマにはまっていて ギャルオークション で見つけた、 このアロマ加湿器をゲットしました。 シンプルでかわいい(^^) しかも、225円で落札♪ ありえない・・(笑) この、ギャルオークション ヤバイくさいです。 他にも、女の子の好きなアイテムがたくさんあって、 面白いから、のぞいてみてね☆ バイビー(^^)



山内智恵 

最近人気のオークションサイトにハマりそう オークションで商品を買うのって いまでゎ普通になってきたけど な・なんと こんな便利なオークションサイトがあるんだよ~ ワールドオークション 劇的オークション ちえみたいな初心者でも みやすいし 欲しいものが市場価格より 安く落札できそう~



以下その他の芸能人

山Pこと山下智久の妹・山下莉奈
ガールズオークション


東原亜希  ipadを落札 

永井大 ipadを855円で落札

熊田曜子 ヘルシオを5220円で落札 

百合華 ギャルオークション

池田泉 ガールズオークション

久保七瀬 HDメモリーカメラ1515円

堀江直美 スチームフットスパ885円

いちご姫 いちご柄トイレマット30円

林香里 タニタの体組成計1,725円

井上晃子 ナノケア1680円

松金よう子 タジン鍋199円

久保七瀬 HDメモリーカメ 1515円

藤井梨花 ナノケア510円

春名亜美 レグザテレビを2295円

伊東亜梨沙 VUITONのバッグを10575円

中島彩  ルンバを2460円で落札

渡辺由布子 2010年11月19日 ワールドオークション ポータブルDVDプレーヤー を1800円で見事落札!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。