SSブログ

壇蜜 しゃべくりセブン 12月24日 ゲスト [芸能ニュース]

24日のしゃべくり007に壇蜜さんが出演していましたね!1


人気沸騰中の壇蜜は12’年下半期から一突然メディアへの露出回数を上げましたが、



どうして壇蜜さんはものすごい人気を獲得ようになったのでしょうか?


検証してみたいと思います(^人^)

壇蜜さんは映画主演を今年取ったのが、大きな要因かなと思います。






つまり壇蜜さんのエロいシーン満載の映画で世間の男性が飛び付いていたというわけですね!(゚д゚)!


その後テレビに出演してみたところ、そのセクシーな雰囲気で世間を虜にして、ここまでのにんきにしたのですね。


どうやら、中学生の時にはすでにあだ名が、

愛人

と名付けられていたくらいですから!


すごいですねー(((・・;)

ここ数週間では壇蜜聖誕祭でエロスなふんどしを履いたのが話題に上がっていました。



すげー!!

女性でふんどしというのが斬新ですね。


今日の放送では下着を履かないともおっしゃってましたね。

いつもノーパン笑

ハンパないですね。

壇蜜さんには今後も注目ですね!






一発屋にならないといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。