SSブログ

たんぽぽ川村エミコ 破局したけど交際相手は誰?ラジオ体操でHカップ? [芸能ニュース]

【スポンサードリンク】





お笑い芸人のたんぽぽ川村エミコさんが交際相手と破局したことを明かしてくれました。


たんぽぽの川村エミコさんの、交際相手の方とは役者さんなんだそうですが、川村エミコさんは、役者としての活動もそこそこやっているので、出会いが有ってもおかしくはないでしょうね。


川村エミコさんは実はお笑い芸人としての活動以外にも劇団に所属しています。その劇団の名前が「劇団3number」という名前の劇団なんだそうです。

川村エミコさんはホリプロ所属なんですが、劇団number3ではホリプロ所属の芸人が中心になって旗揚げしていた劇団らしく、参加する芸人も同じくホリプロ所属の「ななめ45°」や「江戸むらさき」がいます。




【スポンサードリンク】








まぁどっちもそこそこ売れているお笑いコンビなんですが、みなさんは知っていますか?

とにかく、詳細はやっぱり調べてもたんぽぽの川村エミコさんが付き合っていた彼氏はわかりませんでしたが、川村エミコさんはHカップのバストを実は持っているグラマラスな人なので、そのボディを独り占めしたことは間違いないですね。



有名なのはラジオ体操でポロリしたと言われている画像ですが、やっぱりお蔵入りとなっているみたいです。

代わりにこんな画像を持ってきてみました。

ラジオ体操川村エミコ.jpg



川村エミコラジオ体操.jpg



【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。