SSブログ

ほっしゃん。 でかい [芸能ニュース]

よしもとのお笑い芸人ほっしゃん。が離婚していたことが情報筋から分かりました。

hossyann2.jpg

ほっしゃん。



そもそも彼結婚していたの?って感じですが。

10年に渡る長い交際を経て2007年にゴールインして、2009年にはもうめでたく長男が生まれてパパになってしたのだとか。


それでも二年ほど前からほっしゃん。の夫婦生活には亀裂ができ始めていて、もうすでに別居をしていたそうです。





よしもとの関係者では直接の話し合いはせず代理人を介しての話し合いだったほどで、ここからも緊迫している様子が伺えますね。



離婚の直接的原因かはもはや誰にもわかりませんが、今年の夏には写真週刊誌にNHK連続テレビ小説「カーネーション」で共演した女優、尾野真千子(31)との2ショットを激写されれていたのを覚えていますか?

100107_ono_2.jpg


お笑い好きの人なら覚えていますよね?

このかたも綺麗な方ですな!

しかしながら問題は離婚協議にこの問題がおこったことです。こういうイメージダウンをさいけてか
最近はあまりテレビにもほっしゃん。は出ませんものね。



というわけで彼女の動画も探してきました。

映画の記者会見での尾野真千子の映像です。




まずお笑い芸人はモテるんでしょうかね。

私もほっしゃん。くらいの華麗な話術を身に着けたいものです。



ほっしゃん。は「あそこ」がでかいと最近笑い芸人のは間で有名なんだそうですね。

プレイボーイということなのですかね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。