SSブログ

ちはる 再婚 相手 カフェ [芸能ニュース]

ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』のミモー役などで知られるタレントのちはる(42)が2日、14歳年下の男性と再婚したことを自身のブログで報告しました。

tc3_search_naver_jp.jpg
ちはる


ちはるさんって私は知らなかったのですが本名は須賀 千春といって1989年からずっと芸能活動をされて至っしゃる方なんですね。


モデルや女優の活動を経て、1990年台にバラエティー向けのアイドル、いわゆるバラドルとしての地位を確立していた方です。

そうはいっても、昔からこういう人って使い捨てられてしまう世界なんですよね。

例えば、笑っていいともはずっと出ているスマップや爆笑問題のようなメンバーもいれば一年ごとに交代させられるようなメンバーもいますよね。


ちはるさんもその例外ではなくて1995年代からはテレビでの露出が減ってきます。

2010年には1994年に結婚していた元旦那さんとも離婚してしまいます。




しかし最近ではファッションやインテリアのデザイン・プロデュース業など幅広い分野で活動中なんです。

また、都内でカフェ「CHUM APARTMENT」を経営していて、最近ではその建物の二階にチャムの2階でmucha(ムチャ)という陶磁器の店を始めたようです。



本当に、素朴でかつ、充実した暮らしでいイイですね。

売れすぎて自由な時間がないって言うよりはいい気がします。







そんな彼女は、昨日再婚したことを発表しました。


お相手は14歳も年下の男性。


スキンヘッドの方で詳細はわからない方ですが、写真をちはるさんは公開しています。
キャプチャ.JPG

しかも再婚したのは11月22日(いい夫婦の日)なんです。


最後にちはるさんのcafeのページがおしゃれなので見てください。

CHUM APARTMENT












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。