SSブログ

あやぽん に出演する桐谷美玲がかわいい!何カップなのか? [芸能ニュース]

【スポンサードリンク】







皆さん、桐谷美玲さんというモデルさんは知っていますか?

まさか知っていないということはないですよね?

桐谷美玲さんは今を輝く女優の一人で、今度「あやぽん」というドラマで主演を勤めます。



桐谷美玲あやぽん.PNG

あやぽんとは航空業界の用語で、
海外旅行客のあらゆるトラブルに対処する空港カウンター勤務のエキスパート
の事を言います。




【スポンサードリンク】








桐谷美玲さんは最近成田空港の第2旅客ターミナルで撮影を連日行っている模様です。

桐谷美玲さんは元々はSeventeen(セブンティーン)の モデルさんでしたが今は
non-noでモデルをしています。


彼女の最大の魅力はそのプロポーションにあると思います。

何と体重は39キログラムしかないそうです。

そんなスレンダーな桐谷美玲さんですが、痩せているわりにはcupも実は大きいといって男性にも人気があります。


Cカップあるそうです……。

ある海外のランキングサイトに載っていた世界の美女ランキングでも、なんと、あの佐々木希を抜かして、




12位にランクインしたほどです。



そんな彼女が空港職員としてドラマに出る訳ですから見ないわけにはいかないですよね。


ドラマ「あやぽん」は



毎週木曜日9時から始まるので、僕は見てみたいと思います。


別にこのブログはステマのブログではないですけどね笑





【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。