SSブログ

鈴木浩介 蒼井優との関係は?画像からさぐる!フライデーの詳細 [芸能ニュース]

【スポンサードリンク】







舞台 今ひとたびの修羅で最近演劇界で話題の人物がいます。


鈴木浩介という俳優さんです。

蒼井優鈴木浩介


この方は、あの人気女優のハートを射止めた人物としてもゴシップ界では有名ですね。



その方とは、なんと青井優さんなのです!


ヤバイですよね。あの人気女優の青井優さんと付き合うことができる人ってどんな人なのでしょうか?


ライアーゲームのフクナガユウジ役をやった方といえば有名なんでしょうか?




【スポンサードリンク】






他には、有名なドラマだけでも、
危険なアネキ
アテンションプリーズ
今週、妻が浮気します
探偵学園Q
七人の女弁護士
CHANGE
赤い糸
メイちゃんの執事


などといった、有名ドラマにも出演していたりしましたし、

他にも、レッドカーペットの審査員として、お笑い芸人を評価していたりと、多彩な才能を持った方です。



この鈴木浩介さんと蒼井優さんは同じ事務所でかなり仲がいいのだとか。


共演した機会はあまりないのですが、同じ事務所となれば、そりゃ仲良くもなりますよね。



光文社の女性自身が、この話題について最近記事を書いたのですが、それは、激アツな記事を書いていましたね。


蒼井優さんは、鈴木浩介さんが野菜ジュースが好きで健康オタクということで、野菜ジュースを作ってあげているのだとか。


羨ましいですね。

まじで。


蒼井優のジュースを手作りで飲めるなんて、勝ち組ですよね。





【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。