SSブログ

鈴木えみ 祝結婚! 私服の画像特集!太ったのか?中国人? [芸能ニュース]

鈴木えみさんが結婚しましたね。いやぁ最近見ないなと思ったけど、幸せに結婚できておめでたいですね。


結婚の相手は、ファッション関係の会社に務める一歳上の一般男性だそうです。
モデルと知り合えるなら、私もファッション関係の会社に転職しようかな?笑

結婚をしましたが、元カレとかの噂とか色々出ていてちょっとかわいそうな気もしますが。

鈴木えみさんは私服のセンスがいいことでも知られています。モデルでも普段はジャージとかいう人もマジでいるみたいですからね。


鈴木えみさんは一時期激痩せしていましたが、最近は、普通の体型に戻ったのではないでしょうか?

太ったともネットでは言われていますが、それも、まぁ普通の体型に戻っただけなので、心配することはないでっしょう。


そして、鈴木えみさんは中国人なのではないかという噂もあります。


実際問題12歳まで上海で生活していたのは事実なようです。此処から先がすごい噂なのですが、名前が呉子良「ウー・ズーリアン」という中国人名まで、当時はきちんと有って、12歳で日本に来た時に日本人国籍と日本人名まで取ったのではないかと言われてます。


そして、元彼が実業家でその財テクで上海で不動産売買を始めて、30億円を年単位で得ているとの噂もあります。

これは驚きですね。



これらは多分嘘であろうと言われていますが、まぁ、何時まで経ってもお綺麗なのは変わらないですね。


今日はそんなわけで、鈴木えみさんの私服画像を貼っておきたいと思います。


鈴木えみ 私服.jpg

鈴木えみさん私服.jpg


私服 鈴木えみ.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。