SSブログ

まぁこ ダイエット方法とは? ダウン症って? [芸能ニュース]

お笑い芸人のまぁこさんがこの度本を出版したそうです。

まぁこ ダイエット方法.jpg



まぁこさんって誰やねん?って思う方も居るかもしれませんが、まぁこさんはダイエットに成功した芸人さんなんです。
そんなやつ南キャンの山ちゃんとか友近とかいっぱいいるだろ?とおもうかも知れませんが、このまぁちゃんはなんと48kgのダイエットに成功したのです。


すごすぎですよね。

48kgって普通の女性一人分より大きいくらいなのではないでしょうか?

もともとこれくらいあったのですからね。
ダイエット方法 まぁこ.JPG



そんなまぁこさんが紹介するダイエット法は王道かつシンプルなのではないかなとも思います。

簡単に言うと、朝早く起きてウォーキングをして、野菜を中心にとったあと、踏み台運動をやっているだけです。

ダイエット方法って食事をどうこうするものが多かったですよね。リンゴダイエットとかバナナダイエットとか納豆ダイエットとかいっぱい出て来ました。


それでもやはり王道のダイエット方法ってやっぱり運動しなくてはいけないと説いています。

ダイエットを考えている場合は一度まぁこさんの本を読んでみて自分のダイエット方法について深く考えてみるのもありかなと感じます。


PS

ちなみにまぁこさんはダウン症って噂がネット上にありますが、決してそんなことはないみたいですよ。
まぁこの噂もダイエットにこんなに成功したことに恨みがある人が流した噂なんでしょうね。

amazon



楽天


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。