SSブログ

シシドカフカ 栗山千明似の美人ドラマー プリッツでmusic! [芸能ニュース]

【スポンサードリンク】







プリッツのあたらしいCMのメインキャラクターにシシドカフカというドラマーの方が選ばれたようです。

シシドカフカさんは画像でみてみるとこんな方です。

シシドカフカ.jpg
この方誰かに似ていますよね?




そうです。

栗山千明さんにちょっと似ていてかなり話題のドラマーの方なんですが、

じゃぁなんのバンドのドラマーなんだよ?と思っていますよね?

このシシドカフカさんはソロのドラマーで、ドラムを叩きながらボーカルをするという碗心なスタイルでデビューをしました。



【スポンサードリンク】








迫力のあるボーカルと、圧倒するドラムの音と、そのクールなルックスで、かなり注目を集めているアーティストなんです。


しかも、このシシドカフカさんは、中学時代までアルゼンチンで過ごしていたという帰国生なんです。


シシドカフカさんは現在26歳で、デビューして半年しか立っていないのにライブに出まくり、イベントに出まくり、そして今回のCM契約とかなり売れっ子路線を行っているアーティストさんなのです。

まだWikipediaの記事もない位の知名度なんですが、これから有名アーティストになることは、間違いがないでしょう。

今回の記事でシシドカフカさんが気になった方はこのシシドカフカオフィシャルサイトを覗いてみてください。
僕もこのサイトを参照してこの記事を書いてみました。
(注、音楽流れるので音量注意!)

http://www.shishido-kavka.com/html/

2月20日発売「music」


メジャー・デビューシングル「愛する覚悟」







【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。