SSブログ

要潤  元タレント 結婚相手 誰? [芸能ニュース]

【スポンサードリンク】




要潤さんが結婚したそうですね!

要潤と言えば、セクシーな演技?ダンディーな演技?で有名な俳優さんですが、結婚相手が公式発表では、「元タレント」とだけ発表されているので、ネット上で誰が結婚相手なんだ?


と話題になっています。


その結婚相手ですが、尾藤祐子ではないかと話題になっています。

要潤 尾藤祐子.jpg


尾藤祐子さんはWikipediaの記事もないほどの知名度ではありますが、実は元々Wikipedia記事もあったのですが、今は引退されて、それとともにWikipedia記事も削除されたのではないでしょうか?



【スポンサードリンク】










それも、そのはず、尾藤祐子さんは元々尾藤ゆきとしてタレント活動をしていたみたいですから。


尾藤ゆき時代はもう何をしていらしたのか活動記録は残っていないのですが、まぁ要潤さんと何処かで一緒に活動したのは間違いがないでしょう。

テレビ朝日のある番組が、尾藤祐子さんについて、インタビューをしているので、ぜひ見てください。

http://ameblo.jp/gg-tvasahi/entry-11315892003.html

これによると、今はフラワーアレジメント関係のデザイナーとして、カリスマ的な人気を誇っているようですね。


生花なのに3~4年はのこるプリザーブドフラワーのスペシャリストとして有名なようです。

プリザーブドフラワーなら、贈り物としても最適ですね。



これなら、要潤さんは気軽に花を尾藤祐子さんに送れないですよねww

送ったら軽く文句付けられそうww






【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。