SSブログ

今井メロ まりあ 父親は?フライデーの写真について。 [芸能ニュース]

【スポンサードリンク】





今井メロさんのなんとヌー●写真がフライデーにアップされるようですね。

今井メロさんのこども、まりあちゃんや父親はどう思うのでしょうか?
今井メロ.jpg




今井メロさんといえば、トリノオリンピックでスノーボード代表の選手として活躍しましたが、引退されて以降は、誰の目から見ても、あまり幸せでは無さそうですね。

風俗で働いていると噂があったり、子どもが入院している病院に見舞いに行かないと取り上げたり、



まぁひどい書かれようですよね。


一時期は女優になりたいなどと言っていましたが、それなら真剣に一度頑張るべきですよね。


トップアスリートになれたのだから、女優にだってなれると思ったほうが、いいと思うんですけどね。




【スポンサードリンク】





しかしながら、世間のイメージはついてしまっているので、もうこうやって人前に出ないで、幸せを探すのもありなのかなと思います。


フライデーの袋とじまでになっているようですが、それによって世間からまた新たな注目を得ることに喜びを感じるのでしょうか?


もしかしたら、トリノオリンピックで勝っていれば、このような人生の送り方はしなかったのかもしれません。

成功が若すぎたんですね。

元モーニング娘。の加護亜依の人生境遇と似ている気がします。


お子さんのまりあちゃんが障害をもって生まれたことは別に不幸でもなんでもないですが。今井メロさんもお子さんと一緒に頑張っていきてほしいです。今井メロ 子供 病名



【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。