SSブログ

加藤紀子、ラジオで結婚報告。「知って欲しいな」と夫の曲流す [芸能ニュース]

【スポンサードリンク】







【加藤紀子、ラジオで結婚報告。「知って欲しいな」と夫の曲流す】

タレントの加藤紀子(40)が5日、レギュラー出演しているNHKラジオ第1「すっぴ
ん!」に生出演、結婚を報告した。

加藤のお相手はヒップホップグループ「TOKYO  No.1  SOUL  SET」のD
J、川辺ヒロシ(45)。

同月3日に婚姻届を提出し、4日に加藤は自身のブログにて結婚を発表していた。

以下、ブログより引用。

「3月3日の午後、私、加藤紀子は川辺ヒロシさんとの婚姻届を渋谷区役所に提出させて
頂いた事をご報告させて頂きます」

今回のラジオ出演により、初めて加藤自身の肉声で結婚が語られることとなった。


【スポンサードリンク】







「日々温かい」と新婚ならではのノロケ発言が飛び出したり、「若い人は知ってると思
いますが、お父さんお母さんたちにも知って欲しいなと思って」とTOKYO NO.1 SOUL
SETの「Innocent Love」を流すなど、終始、ノロケモードだった。

加藤にとって、今回の結婚は二度目となる。

06年に11歳年上のクリエイティブ・ディレクター、若槻善雄氏と結婚したが、10年
4月に離婚。

川辺氏と加藤は2年前に開かれた食事会で知り合い、絆を育んできた。

また、婚姻届の証人を務めたのは、お笑いタレント、明石家さんま(57)と音楽ユニ
ット、電気グルーヴの石野卓球(45)とも既に明かされている。


【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。